7歳のお誕生日♪

今日で7歳。

自分から抱っこ〜といつの間にか言わなくなって私が手を差し伸べると嬉しそうに私に抱っこされてる。まだ甘えてくれる。重い。もう片手ではきつい。ゴスペラーズのコンサートでこんな重い子を私は片手で抱きノリノリ♪だったのか…そらぁ腕パンパンが2日続くわけだな。
お友達が遊びにきてくれ誕生日をお祝いしてもらった。
朝から娘とケーキを作った。
流し素麺もした。
楽しい1日になったね。ディズニーランドに行った時のドレス久々に着れてよかったね♪もうヤフオクで売ってもいいかな?
学校、頑張ってるね。えらいね。こないだまで送り迎えが当たり前の保育園児だったのに。
7歳のお誕生日おめでとう。