小学生になりました(^^)1年生

今日は入学式。ピカピカの1年生

今の小学生はランドセルがカラフル♪ 
集中力もまだないし
50+10=51とか言ってるし
折り紙折るのもズレてても気にならず、
服もたたむではなく包むに近いたたみ方。
まっ私の子だしこんなもんさ。
これからどんなけ成長するだろ。
どんな夢を抱くのだろう。
先日2014年のブログをふと見た。
娘、小さくて、髪は短くて、たった3年でこんなにも成長したんだと改めて思った。
私は日記とか書いてないしこの場を借りて娘へと思いブログを書いている。
皆様いつも読んで下さりありがとうございます。
一年生になりました(*^^*)
たくさんのお客様におめでとうございます。と言っていただきほんとに心から嬉しく私も娘もほんとに幸せです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。