イルミナイト万博Xmas

今年も太陽の塔のイルミネーションを見に行きました。
今年は…凄い迫力はありましたがストーリーになってなく娘は少し飽き気味だったかな。
太陽の塔もですが娘の目的はもう1つ。大道芸人オマールえびの芸を見に行く事だ^ ^
去年はじめてみてから面白い人とこの1年ずっと覚えているのだ。キラキラした顔で観ていたのを私も覚えてる。
行ったら…
もう終わってた_| ̄|○
仕事終わって飛んで行ったが間に合わず>_<でも娘はオマールえびさんに会って話せて缶バッチをもらった。お母さんにもとわたしも頂いのだ❤️
数日前オマールえびさんに今年は太陽の塔にいつ来はるかFacebookで聞いてたんだ(笑) 
来年はオマールえびさんの楽しい芸を見れますように😊