ディズニーリゾートへ

11/29から3日間お休みを頂戴し娘と2人でディズニーに行って来ました。 11/30は大阪でゴスペラーズのライブがあるというのに>_<就学前の子供もOKだったのに(T_T)
まっこの日に行くと決めたのディズニーを楽しむ事に(..)
すごくすごくたのしんでた!来てよかった〜❤️と笑顔で言ってくれた。
キャラクターに会える所や一緒にダンス出来る所でお食事をした。一か月前に予約が出来るが、1分で完売するからスマホとパソコンの両方を手に予約したさ😁もう必死
来年からは小学校に行きます。平日はお休みできなくなるのできっとディズニーは最初で最後かしら…
美女と野獣のベルのドレスを着て行った。キャストのほとんどが「ご機嫌ようプリンセス」「ようこそプリンセス」と娘に声を掛けてくれる。特別扱いです!
娘はとても嬉しそう❤️ニコニコ返事してます。
女の子なら絶対プリンセスドレス着た方がいいです!
 
ディズニーシーのトータルトークでは娘が当てられたんです!もちろんドレスを着てるからでしょうね♪恥ずかしくて黙ってしまった(´⊙ω⊙`)普段あんなお喋りなのに?なんでー…で横の大人〜と私が亀と話す事になりちょっと緊張したさ(笑)