大阪

先日は天使のはねのランドセルを見に行きましたが今日はフィットちゃんのショールームへ行きました。

もう色々見すぎて迷います。ランドセル、むっちゃ詳しくなりました^^;私的にはフィットちゃんの方が動きやすいと思いますが娘が決める事なのでどうなるかはわかりません。大好きな水色はダメといいました。
ほなパープルがいいと。私は赤かピンクにして欲しいといいました。水色、紫、カラフルなランドセルが増えてはきてますがなんせ可愛くて目立ちます。いろんな理由を娘に話しピンクにすると言ってくれました。
教室にはカラフルなランドセルが並んでるんでしょうね。昭和の私にとっては羨ましいばかりです^^;
帰りに綿菓子屋さんに行きました。大きくてとっても可愛い〜