お別れ会

ミニチュアピンシャー2人のお父さんお母さん。

まもなく転勤で関東に行かれる(*´;ェ;`*)

プライベートでも私と娘を可愛がってくださり大好きだったの。ほんとにもう会えなくなる。いつかは帰ってこられるが何十年先・・・かも

 

黒の子は私と最後の3ヶ月一緒に過ごした子。毎日毎日野を超え山越えで・・・往復36キロぐらいかしら♪車の中でゴスを聴ける最高に楽しい移動時間♪
目、見えない。耳も聞こえない。1人では歩けない。でも私が行くと、見えなくても聞こえなくてもわかってくれてる。
私を信頼してくれ車いすやハーネスで毎日歩いたんだ。抱っこ~歩く~立たせて~おしっこ~

全部わかってあげれないことの方が多かったかもしれない。ごめんね。でも後悔なく介護をさせてもらった。

こんな辛い別れがあるとは思ってもいなかったの。

 悲しかったよ。でも私でないとあかんかってんな。君と出会うためにペットシッターになったんだ。と思ったよ。私は君の最後に出会ったお友達。親友。ずっと見ててや。

茶色の子。下の写真は元気な時。

今は癌の病。

 

思うように体も動かないね。しんどいね。今はお母さんがずっといるから1人じゃないね。

まだ生きたいやもんな。

どうか神様。この子が痛い、辛い、苦しい、不安な気持ち、なくしてあげてください。