母、施設へ 娘は病院

今日は母の引越し日というのに娘、体調悪くて病状悪化>_<病院だー。 引越しキャンセルなんて出来ないし…バタバタバタバタ>_< 初点滴(T_T) 喉の奥の痰の検査。頑張ったね。

網に入れられ、腕には青タンできるまで看護婦さんに押さえつけられたね(怒)(笑)
とりあえず、今日は入院じゃなくてよかった>_< 点滴で熱が下がらない場合は入院だって・・・
とても頑張ったのでコップのフチ子さんがご褒美ね♪
大型ゴミは14時〜16時と2時間母の家で待機>_< 
電話が入り14時に行きまーすって(@@) ぶっ飛ばして、2分遅刻。ごめんなさい。
一瞬でペッタンコ…あぁ…私が18才の時、ニッセンの通販で買った食器棚が…ベキベキいうーて破壊した。
持っていけないし処分しかないんやけど、リサイクルショップも洗濯機しか持って行かへんかったし…でも毎日こんなことが世界で繰り返されてると思うとなんて言っていいんだろう…また隕石降ってきてイチからやり直したらいいねん。何億年も経ったら空気も真っさらになって、アウストラピテクスの時代から進化せんと裸で暮らせば環境は狂わないのではないだろうか。
でも早く来ていただき時間に余裕ができ大変助かりました。