6月ももう少しで終わる

今の時代はすごいですね。海老蔵君もブログに載せてたので私達もウサギに変身^^

6月ももうすぐ終わり><はやい~最後の週はそんなに忙しくなくゆっくりしてます。

7月は私の誕生日です♪母は入院中です。まもなく退院します。そして施設に引越し。老人ホームではないんですが、みまもりがある施設に。はじめは嫌やと言ってました。何度も倒れるし、繰り返しだし、可哀そうですが母と話ししぶしぶわかったと・・・

でも見学に行きとても綺麗な所で安心したみたいです。

また元気になればUSJも連れて行くし、もう一回ぐらい飛行機に乗って旅行にも連れてあげたい。施設に行ってもなにも変わらないんやで。外食も一緒に行くし♪でも一番いいのは私と暮らすこと。でも私は娘とふたり。今は娘を立派に育てるのが私の役目。ごめん。

ひとりでばーさんも娘も仕事も私には出来ないんや。ごめんなお母さん。