娘6歳の誕生日

娘が6歳になった。

私も母になり6年経った。
この6年間はあっという間だったが私の人生は濃かった。
娘が産まれてきた。あの赤ちゃんがこんな子だったんだと笑ける。
愛犬ゆみこが亡くなった。わかってるけど私が死ぬまで一緒に居たかった存在。
ペットシッターの仕事をした。大好きな動物の仕事が出来てる。毎日仕事が楽しいと思える。でも別れがある仕事とは思ってもいなかった。転勤で遠くにいった子。長い人生の最終章に私と出会い天国に旅立つ子。この別れは、私でないとダメなんだと教えてくれた。
人のことはそうでもないけど動物はすぐに好きになれる(笑)
間もなく娘の下の歯が抜けそうだ。お願い食べないでね。歯ー抜けたーて見せてね^ ^
誕生日には娘とケーキ作りました。
2日違いのお友達ともお誕生日会をしました^ ^