ふーちゃんSHOPのはちみつ

私の同級生は岐阜ではちみつ屋さんをしております。

ふーちゃんSHOPのはちみつ♪ 

同窓会で久々に会いました^^はちみつを持って来ていた彼女♡はちみつを頂き・・・なに!?スーパーのはちみつと全然違う~とビックリ!!これは美味しい♪とっても美味しかったのでお客様のプレゼントに決定♪

アイシングクッキーの先生は最近忙しくなかなか会えなかったりで><でもはちみつはこんなにたくさんあるから^^

WEBで購入もできますよ~

http://fuchanshop.web.fc2.com/

よろしくお願いします^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふーちゃん嫁。 (日曜日, 15 5月 2016 12:51)

    こんにちは♪ふーちゃんSHOPのふーちゃん嫁でございます。
    このたびはたくさんのお買い上げありがとうございましたー!
    ブログにも紹介してくださってどうもありがとう~^^。
    送った箱が開いている写真を見て、ああ無事に届いてヨカッタな~と思いました。
    またどうぞよろしくお願いいたします!
    お互いがんばっていきましょうね~(*^_^*)。