母の日

公園でお花を摘んで私にくれた。母の日のプレゼントって。

母の日にプレゼントを買ってあげたいと娘が言ってくれた。

お小遣いを110円渡しダイソーへ。
ママはあっち行ってて と言われ^^;
私もぶらぶら買い物。
レジに行った!こっそりかげから見ているとなにやら、レジの人と話してる。後ろに人も並んでる。
仕方なく私が行くと2つ持っていた(;゜0゜)
1個しか買えないよ どっちにするん? 
5秒ほど考え、水色のビーズを諦めた。自分用だったんだろう。えらいえらい^ ^
で私にはハンカチ?靴下?スマホ立て?鉛筆?何かなぁ〜と思ったら私が大好きな炭酸♪コーラを買ってくれたのだ❤️(笑)そうやね♪ママこれ大好きだよ^ ^