同窓会

中学校の同窓会に行ってきた。はい。京都に^ ^

みんなが娘の誕生日を祝ってくれた。
サプライズだ。5月誕生日の娘をみんなが歌を唄って祝ってくれた。嬉しくて泣いちゃった(T . T)マスカラやばかった〜
高齢出産した私の娘はみんなからしたら孫のような存在なんだろう。プレゼントもたくさんもらって嬉しそうだった。
ケーキのクリームを指でとりベロ〜ンと何度も舐めて可愛かった^^;
クッキーを作って来てくれる私の小学校からの友達がいる。娘は酒臭いおばちゃんと呼んでいる。クッキーのおばちゃんと言いなさい^ ^と言われてた(笑)
しかし他の人達のことはおねえさんと言うのだが😁
いつもありがとね。
みんなありがとう。楽しかった。