キッザニア

朝から娘とららぽーと甲子園に♪15時まで遊びました。

キッザニアで。
数たくさん体験できました。マヨネーズ作りでは黄身を器から落としもう一回やらせてもらってました(笑)
体験中は英語。意味もわかるはずもなくジェスチャーで理解してる。帰ってからはthank youと英語を喋ってました(笑)
先日インフルエンザになったわたしはそれ以降マスク生活。予防接種しててもなるなんて。はらたつ😡
休めないから病気になってはいけない。甘かった。だから今年の秋からはダチョウの卵でできてるマスクをする予定。いいらしい。高いやろし何日も使う?それはあかんな。洗って使おうか…破れるか…効果薄れそう…天日干し…う〜んそれなら今の使い捨てマスクを二枚重ねでいいか(笑)