今日は保育園の発表会

本日、夕方まで保育園の発表会のためお休みを頂戴しました。^^;

NHKの体操のお兄さんが来ました!親子で楽しめよかった。年長さんのお歌は私、関係ないのに涙が出ちゃい>_<次は娘、いよいよ年長さん。来年は号泣だろう
その後はお友達と公園で遊びました。天気もよく楽しかった^ ^もちろんみんな仕事してるし小さい赤ちゃんもいるし♪キャラ弁なんて作りません。みんなスーパーでおにぎりや弁当買って食べました^^;
帰ってからは生後2ヶ月から会ってるワンコ♪もう7ヶ月に。元気元気♪うちのマンションの裏のドックカフェ和庵(わあん)にカットにこられてる。真裏!てか同じ敷地。
和庵に来られるお客様♪時間が合えば私、顔出しますので連絡下さーい💕ドックランもありますよ〜^ ^