4つ目子ちゃん

娘はいつも何かしら持ってお出かけをする。保育園に行くのも大きいぬいぐるみや小さい小物などなど…

私がUFOキャッチャーでゲットした柴犬。
名前は4つ目子ちゃん。大のお気に入り。
車から降りるときに4つ目子ちゃんに布団を掛けて行った。保育園に送り、後から気づいた私。なんとまー優しいな〜^ ^
4つ目の柴犬が出たという事で。
今は黒の柴犬をよく見ますよね♪可愛いですね。
昔、4つ目の子が産まれるとそのまま放置して…殺してるシーンをみた。柴犬の繁殖屋がしていた行為、私は一生忘れる事が出来ない。まだ10代の頃の私。トリマーしてたので、色々ペットショップやブリーダーさんとこに連れてもらってた。
○なんで?
☆四つ目は売れないから。
○死んでしまうやん。
☆そーしてるんや。
私が働いていたペットショップは犬も売っていた。プードルが多かったがヨーキーやポメ、マルチもいた。プードル1人男の子以外みんな女の子。ヨーキーが先生の知り合いのチワワとラブラブ❤️その後・・・ヨーキとチワワの雑種が産まれた。
でもちゃんと飼ってもらえる人見つかるまでお世話していた。
動物に関わる仕事の人みんなが動物好きで優しいんではない。お金としか思ってない人たくさんいる。半身麻痺の子でも子宮が大丈夫なら何度も帝王切開で産ませてる。何度も。
そんな現実もあるんです。