今年のプレゼントはこれだ!

どうですか~^^かわいいでしょ^^白黒ねこちゃんそっくりなんですよ^^

今年のプレゼントはこれに決定。1月なかばからスタート♪私が85歳の定年になるまでずっとこれ。その頃の私は猫も犬もわからんようになってるかもなぁ・・・その頃は犬も猫ももっと長生きする時代だろうなぁ~先生のご都合もありますのでない時もありますm(__)m 

今まで通り写真や長期の方には絶対喜んでもらえる極秘のプレゼントも引き続きやってますよ~^^

アイシングクッキーの先生に作っていただいてます。お教室もやられてます。私のお友達です。

littlennonnon リトルノンノン

 

http://ameblo.jp/littlenonnon/

です。

よろしくお願いします^^