猫との遊び

おめめの大きな子でしょ^ ^男の子なんですよ〜😊

懐っこくて顔も可愛い〜。一緒にいる間はずっと側にいてくれるの。
そしてフランス人形のように愛らしい白い子。この子は少しビビリさん。なかなかベットの下から出てきてくません。来てくれてもおもちゃなんかで遊んでくれません^^;
💡床に吸盤を張り付けるおもちゃを私の額にはってみた。すると逃げないヽ(;▽;)ノ
はぁ?何してんのよ〜と呆れ顔されてる私^^;
この時この子は私のことを少し受け入れてくれた瞬間です。 その後は猫じゃらしにも手を伸ばしてくれたり距離はあっても同じ空間で過ごせ♪おやつの時間は走ってきてくれる。 
で私は2日間額にはり、朝ふと気づく。シミ?なんか病気?…あっ!吸盤や(>_<)年いくとなかなか跡が取れませんね😅
今回は長期で朝夕会いに行った。この子達の人生のほんの少しの時間に私が刻まれたこと。出会えた事。
ほんとうに私幸せ。