火球★またみちゃった~☆

今日は夕方からお仕事がなく娘と神戸へ。

帰り道娘は車で爆睡。

私はゴスペラーズを聴きご機嫌さん。

運転中にシリウスが目に入った。

オリオン座の下の方に白く輝く星だ。

冬の大三角形の星。

明るい星やな~と見てるとまた流れ星。

シリウスの上を割れるように落ちて行った。

え~ほんまかいな@@こないだみたとこよ。

とりあえずオカネ・オカネ・オカネとお願いごとをした。

娘は寝てる。

ごめんよ~見せてあげれなくて><

伊丹って流れ星よく見えるのですか?私は京都に35年以上住んでましたが見たのは20歳の頃、1度だけ。でもね♪流星群は見たことあるんですよ。星降ってきました。

なんか宇宙でおかしな事が起こってるのかな・・・

しかし2週間で2回も見れるって・・・ほんの1秒ほどなのにその方角の夜空を見ていて流れ星を見れるって。

私、凄いぞv(≧∀≦)v