流れ星

みちゃった〜

流れ星☆彡
花火のような明るい青い光が上から下に1.5秒。
流星を見慣れてない私は…なんだ?と思ってる間に消えて…消えてから流星や!と言った。
車の後部席には娘を含み3人乗っていた。みんな見てない😁私の後ろに友達が走っていた。友達も見たって。やはり運転してると前見てるから見れたんだ。

すぐお願い事をオカネ・オカネ・オカネと♪

翌日 伊丹こども文化科学館に問い合わせ。 
宇宙ステーションなら朝方だと。明日も5時52分にみれると。なので流れ星みたいだ。流星群でもないので普通に見れてラッキ~
そうです♪私は以前にも言いましたが天体が好きなのですo(^-^)o
写真がないので絵を描いてみた。
保育園の先生も見たって♪
何人の人が夜空を見上げこの流れ星を見たんだろう・・・