USJ

先日11月に入ってもまだハロウィンをしてるUSJに行きました。

年々派手になって人が凄い>_<多すぎる(´Д` )

パレード。 今回キッズのとこでパレード見れなく、普通に1番前で見てましたが、
ビーズ1本しか貰えない>_< これではいかんと娘を抱き移動 人混みの中やや後ろの方でビーズをほるのを待つ。飛んできた!でもおば様と取り合い。何が何でも放す訳にはいかない私。ねじりむしり取った☝️ほら取れたよ^ ^と言うと「なんか地味」とシルバーが気に入らなかったみたいだ。
娘も私に抱っこされずっと手を伸ばしていた。
後ろの方では手があたったのか?メガネが壊れて喧嘩してる人もいた。人も増えてきてるし豆まきの様な小さいのをたくさんまいたらいいと思う。

今回はメリーゴーランド、4回乗った。
空飛ぶ新しいバルーンはとっても楽しそうでした。
今まで怖がってた空飛ぶスヌーピもケラケラ笑い上下に動かしてた。
帰りはゾンビの時間になり、会わない道から帰るか?と聞くと大丈夫。ちょっとみたい。と ゾンビゾーンは別世界だ。真っ暗で怪しげ。みんなキャーキャー言ってる。娘 やっぱり辞めとくって。怖がってたのでまた抱っこでキッズのとこにもどり無事に帰りました。久々に腕が筋肉痛だわ^^;重くなったな〜。
次はクリスマスに行こうね。高っい年パス、伊丹の昆虫館なんて1500円だぜ。
暇さえあれば行かないと^ ^