今日はお仕事なくお休みでした^^;

娘の行事ごと母のことなど月に数回お休みをさせてもらう月もあります。それ以外は昼間遊びに行っててもお仕事をさせてもらってます^^が、今日は9月以来の開店してるのにお休みになりました^^;

 

で、太陽の塔に行きたがってた娘。お友達と一緒に遊びました。
落ち葉いっぱい🍁
太陽が隠れると一気に寒くなります。 

次はクリスマスの3Dマッピングに行こうね。


で、帰りに寝たきりのワンコに会いに行きました。調子良くないと連絡あったので。息子さん、お兄ちゃんがいらっしゃって、娘は大はしゃぎ😓
イケメンなので、興奮したらしい^^;
そして翌朝、あのお兄ちゃん好きになった て 😆