ゴスペラーズのメンバー2人が西宮に

今日もお陰様で忙しく*(^o^)/*朝と夕方に集中♪13時〜15時まで空きの私。そらぁ行くさー

いざ娘連れガーデンズへ。
今日は黒沢薫と安岡豊が来るんだ!ふぅ〜ギリ間に合った。
1人2曲ずつ。せっかく関東から来てるんやしもっと歌ったらいいのに。ハイタッチもちゃっちゃとやってる。なんだ…こんなに早く終わるなら私もハイタッチしたかったなぁ…
ハイタッチの始まる前2人の控え室みたいな写真にも写ってる緑のテントに娘が「くろぽん♪」と外から声を掛けた。ほな、くろぽん手を振ってくれたんよ‼︎‼︎何何何(@_@)最高やん!娘だけに。娘よ凄いことだぜ。
ママが夢中になってるゴスペラーズ。どうだった^ ^
またいつか…数年後には5人のゴスペラーズのハーモニー聞かせてあげるな😊
何も買ってないから駐車場代が高かったー>_<
ライブ代と思えば安い安い^ ^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひとみ (日曜日, 15 11月 2015 00:25)

    これ多分観に行ってるんやろうなーって思ってました( ´ ▽ ` )
    手振ってもらえるなんて良かったですねー♫

  • #2

    ペットシッターみまもり (日曜日, 15 11月 2015 16:18)

    ひとみさんこんにちは。なぜなぜ来なかったんだい^^