日曜日 公園

凄い風🌀寒い〜>_<

お昼は鯵のフライ♪食べて〜すぐ公園へ。お友達と遊びました。秋なのでお外で遊びたいですが、今日はなにこの風。寒くてマクドに移動^^;今日は夕方までたっぷり遊べます。公園では青虫🐛がいました。
来週は忙しく娘はおばあちゃんとお留守番。
来週31日西ノ宮ガーデンズにゴスペラーズのメンバーが2人くる。ソロのイベント。ハイタッチできる。
私は…お仕事なんだが行こうと思えば20〜30分ぐらい行けそう*(^o^)/*でもいっぱいかな…もしかして無料やけどお客さん少ないとかわいそうやし私行かないと! ハイタッチの時間はないんだが…
西ノ宮ガーデンズ4階14時からです。お時間がある方はぜひぜひ極上の歌声を聴きに行ってみてはいかがですか^ ^