演歌歌手ではありません。私の母です。誕生日プレゼントとしてシニアビューティフォトをしました。変身してカメラマンに写真を撮ってもらいました。

コーヒー飲んでる姿が普段の母。
いつも化粧もしなく塞ぎ気味ですが、化粧して若返った母は嬉しそうでほんとうに嬉しそうで普段見ないイキイキとした笑顔でした。
歯にいっぱい口紅つけて喜んでました。
1週間化粧取らんとこ♪て 
帰りに口紅とアイシャドウを買ってあげました。
せっかく化粧をしてるので夜は外食をしました。
母は買いたての口紅をたっぷりつけてきました(@_@)
塗りすぎやろ−−;

また撮影で撮ってもらったのもブログに載せますので私の母、見てあげて下さいね。演歌歌手ではありません。
いつも私のブログを読んでくださってる方々。最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^