ハーベストの丘

連休最終日 昼からハーベストの丘へ♪

私に似て動物好きなんです。

前夜に栗拾い行くか?と聞くと拾うなんかめんどくさい。とーー;牧場がいいというので

能勢町に行こうと思ったら閉園になっていて急きょ遠いですがハーベストの丘へ。

水遊びでは、はじめズボンを脱ぎ・・・Tシャツを脱ぎ・・・最後はパンツも@@

水遊びができるところが最近できたようで下着の替えを持って行ってなかったのです><

警備員さんが「この子のお母さん~いますか~」と恥ずかしくて^^;そう裸禁止でした。

牛の乳しぼり行こう!と水遊びをやめさせ・・・でも受付終了で・・・娘はもうこれでええわと私の乳を搾ってました。

アイスクリームを作ったり、オルゴールやコップに絵付けをしました。