ゴスペラーズのよーちゃん結婚

朝からびっくり!わ~い^^テレビでゴスの話題いいね~

よーちゃんはFacebookでも原発問題シェアしてたり気仙沼市の子供たちとのゴスペルとか活動してる。とても真面目。もて男がま~さださんの娘さんもらうとは・・・うちの娘はどうなるんだ。よーちゃんと結婚する!よーちゃん大好きと言ってるのに・・・┗Д┛

よーちゃんは私がゴスのTシャツ着てコンサート行ったとき指さして手を振ってくれたんよ^^きっと私に・・・違うの?そうやんな^^

グッドタイミングでテレビが見れた!ミヤネ屋でも一番にやっていた。永井大と中越典子より先だ~^^でも後からの永井さんの方が長かったわーー;

お幸せに。