雨なの!ならばゴスにo(TヘTo)

今日は本当は滋賀でゴスペラーズのコンサートだったんだ・・・

前から3列目か7列目。後ろでもどっちでもよかったんだけどゴス友がややこしいこというから行かないことにしたの。

で淡路島のイングランドの丘に行こう!!と思ったら雨やん@@

なんでこないだまで天気予報晴れやったやん。淡路島中止・・・でどこかに遊びに行くことに・・・

でも雨ならオークションでチケット買ってゴスに行きたかったナァ・・・と

心残りがしつこくあり( ̄▼ ̄|||)

久々に有料で遊べる所に行きました。行きたい言ってたし・・・

娘よ。よかったなーー:

 

 

 

Щ(◣д◢)艸チキショ→!!