同窓会

久々の同窓会。

最近あった人。

30年ぶりに会う人も。わぉ~今回は先生も2人来てすごいぞ。

これでも1/3は集まったの。

全員で100人ちょいなの。

小学校の時は10人。

祇園祭地域なので鉾に乗ってる人もいますよ^^

私の地元は四条河原町。高島屋の裏が小学校。もう廃校になりないですが、すごい都会でしょ^^

白髪頭の高崎先生。

私の3年の時の担任だ。

ペットの仕事をしてると言うと、動物好きで犬の学校行ったな。と覚えてくださっていた。うれしかった。

娘も連れて行きみ~んなにかわいがってもらいお話ししてもらい遊んでもらいました。

楽しくて楽しくて早くまたママのお友達に会いたいと言ってます。

よかった。

みんなごめんね^^;ありがとね。

え~と私は髪をバッサリ切り、娘の横が私です。

友達が娘にプレゼントやクッキーを焼いてきてくれて・・・忙しいのに・・・

ほんとうれしかった><

今日は21時に私は帰り娘は車で寝て・・・そのまま寝ててもらい・・・今日最後の仕事わんこのお散歩をして帰りました^^