おおおぉ!!!!!なんだこれは(*゚0゚)

スマホで写真とってもわからないですよね

(_ _|||)

とってもきれいな夜空だったんです

19時ぐらいかなぁ・・・

下が青で上は群青色ていうのかなぁ・・・

宇宙船から見た地球色でした。

へ?宇宙船?乗ったことないよ。

でも私ってすごいんです。

月の土地を所有してるんだ(●´∀`)ノ

いつでも行っていいらしい。

火星も買いたかったけど・・・やめた。

行かないし。

月は行くのか?

う~ん・・・行けたら行ってみようか♪

昔、少し天体にはまりバズーカみたいな大きい天体望遠鏡持ってたんだ^^

番号入力したら勝手にその星がみれる。土星も丸見え。すごく遠いらしいが覗くと見えるのが不思議。

で、この夜空♪ここはつかしんだ^^