ゴスペラーズ♪

いゃ~♡また行ってしまった(#゚ロ゚#)

ゴスペラーズのコンサートに^^;
こないだ行ったんちゃうんか てか
はい 行きました。1月に…
でも・・・でも…また行っちゃった(●´艸`)
まだまだ行くでぇ~・。・

最高やった。
 メンバーみんなテンション高め。
私もだ。
奈良100年会館まで行ってきた。
ここ来たことがあり私はエレクトーンをしていたのでリチャードクレイダーマンやフジ子ヘミングを聞きに来た。(ピアノ)
私とお会いしたことがある方♪私がクラッシックって以外でしょ(^m^ )

いゃ~ほんまゴスと一緒に楽しめた。
パワーもうた^^
また明日からがんばろう♪うん 頑張る♪