ちょっとイラッ

可愛いイタズラ♪かもしれませんが・・・

仕事から帰り家の中に入ると玄関やら色んなところが水で濡れている。

娘に水こぼれてるやんと言うと、もぞもぞ何か言っている。なんか水じゃない・・・

ジェル状の消毒ジェルだ( ̄0 ̄; )ひぇ~半分以上なくなってる><

なんでこんなんしたん?と聞くとママが滑ってこけると思って。だって(笑)

チクショーo(`Д´*)o

娘を母にみてもらってて夕食はみんなでココイチのカレーです。正月以来です。

母に何食べる?と聞くとこないだ食べたやつ。と普通にいうのですーー;

そんなぁ・・・三か月以上も前に母が注文したのなんて覚えてないさぁ ヾ(`Д´*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naomi (水曜日, 11 3月 2015 23:38)

    えーっと思ったけど、理由が可愛いな

  • #2

    mimamori527 (木曜日, 12 3月 2015 13:17)

    なおみさん!こんにちは^^いつもなんです。ガラクタを玄関に置き
    つまづいたらいいのにな~と思って・・・とか。ドSですかね^^