イチゴ狩り~


 久々に昼間 遊びに行ってきた。イチゴ狩りに(^^)帰り家に帰るふりしておもちゃ王国に連れていきました。おもちゃ王国が見えるとやったー!!と喜んでくれました(^^)v

 

いちご狩りの所に住んでるわんちゃん カニをもらって食べてました。@@え~あかんやんカニって・・・でもいつも食べてるみたいだしなんにも言えませんでしたTT 

お客様にお世話日誌の時に気づいたこと気になったことなどを書かせてもらってます。飼い主様からしたら大きなお世話だ。と思われる方も少なくはないと承知です。でもどうしても今伝えておかなければと。私自身もどうのこうの言われるとほっといてくれと思うはず。今までこうして何年も一緒にいるんだと。獣医師のいうことならすぐ聞くでしょけど。でもほんの少しだけでいいので私が思わず言ってしまう大きなお世話も聞いてもらいたいです。