中野にできたMIYABI

夕方、娘がお出かけしたいというので・・・そうだ!最近できたカフェ?パン屋?に行く?と聞くとうん!ということで中野のMIYABIに行きました。ゆっくり中で食べようかと思ったが目の前に公園があり・・・やはり公園に行きたいといい・・・パン買ってからねと約束をし中に入りました。ハード系のパンが多いと噂を聞きましたが・・・うん確かに堅そうなの多いな^^う~んなんか上等そうな感じヤキタテ100円パンとはちょっと違う。晩御飯の前なので2つだけ買いました。また今度ランチでも行こうと早々公園へ♪今日はそんなに寒くはなかったがやはり夕方6時前は寒いですが子供は元気だ^^

私的には…なんか上等な小麦粉の味がイマイチ…やはりいつものヤキタテパンの100円均一の方が口に合う