初詣

西宮神社に初詣♪

西宮でワンちゃんのお散歩がありお客様が車とめてていいよとおっしゃって頂き車をとめさせてもらいました^^;娘と合流♪ほんとうに助かりました^^ありがとうございます。

おみくじは、はじめて凶でした@@

?もしかしてはじめてではないかも・・・

昔・・・凶がでてもう一回おみくじひいたような記憶がよみがえってきた!そうだそれで凶はなかったことになっているのだ。

ほんま西宮のおみくじの凶はいいこと書いてへんわーー;娘は吉でした。鯛のおみくじですがポケットに入れて出すときに落として割れちゃって・・・叔母に同じのをもらってました。それでもご機嫌なおらず・・・妖怪ウオッチのくじ引きしょか!とかいい、なんとか笑顔になってくれました^^;