保護犬 飼い主見つかる♪がしかし・・・

またつぶやいてもいいですかーー;

絶対飼い主さん見つかると確信しておりましたが翌日になっても警察から電話がなく・・・心配で・・・

だって見つからないなら早く引き取りあの辺りを散歩させたら家にたどり着くかもとか・・・チラシを保護した周辺に配るとか・・・実際にチラシ作ってたし・・・

こっちから警察電話したら昨日飼い主引き取りに来たって@@ 警察に見つかったら連絡して、と言ってるのになんで電話してこないのとプンプンに怒りました。んでまた今日警察から電話があり犬の飼い主見つかったと・・・何回も・・・--;ほんま伊丹警察署正月ボケしてはります。

それとまた飼い主から連絡がない。届人の連絡教えてOKにしてるのに。もう慣れた。

私なら届人の連絡先NGでも警察にその方にありがとうと伝えてください、いうけどな。

私はありがとうと言われたいのではない。

あなたの知らない間に1人で車道を斜めに横断し危なかったんですと伝えたいだけ。

万が一を考えてください。事故やそのまま誰かに飼われる。ちょっとした不注意で二度とあえなくなってたかもしれない。

今回は警察もチンプンカンプンだーー;

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みーちゃん (水曜日, 07 1月 2015 15:03)

    お正月に保護してたんですね。
    飼い主さん見つかって良かったです☆
    でも、警察も飼い主さんも何だか無責任ですね。
    もしかして大切な命がなくなってたかもしれないのに...。