1月1日 また犬を保護した

今日はすごい雪でしたね。15時、少し雪降る中名塩の方にネコちゃんのお世話に行きました。16時帰るときは一面雪で@@@@@@@@びっくりです。宝塚も降ってるし。。。やはり伊丹も降り積もっていた でも名塩はすごい雪でした。でも綺麗だったなぁ~今日はバタバタで夕食はココイチのカレーです。帰り雪降る中シーズーが歩いてる><新幹線の下の道 みんな飛ばす。すぐ保護。 警察に連絡。車で待機・・・20分後に来る。遅いと怒ってやった。で 書類も違うのに書かす・・・また新たに書く・・・子供も乗ってるのにーー;時間かかりすぎ まっ若くて愛想もいいし♪許す。 

武庫之荘9辺りでシーズー オス 緑のお正月のリボン 少し右目白内障 歯石がついてる 耳の中は 暗くて見えず。若くはないが・・・う~んなんさいぐらいだろう・・・

飼い主さん見つかるまで伊丹警察にいます。 毛布もあり伊丹署は暖かいみたいです。

警察に早く問い合わせがあるといいんだが・・・飼い主さんから連絡があるまで警察しか預かりはむりなのかな?私の家でもいいのだが。

飼い主さんが見つからない場合は引き取るといいましたがお正月のおリボンもしてるからきっと迎えに来てもらえるよ。待っとこうね。大丈夫

そうだな 迷子なんだし顔出しOKだったな^^;