2014♪クリスマス☆

皆さま メーリークリスマス!(^^)!

私にとってクリスマスはもうないな。

娘がサンタさんを信じてるのでクリスマスまでを盛り上げている。保育園でもそう。毎日クリスマスソングを歌いクリスマスの工作をしたり♪ 

そしてどこで覚えたのだろう・・・プレゼントはサンタさんだけでじゃなく人間からも貰えると@@;なので3歳まではサンタさんだけでしたが今年は私からもプレゼントを渡しました。おばぁちゃんからも お友達からも 私の友達からも よかったね 

サンタさんからはたまごっち4Uをもらいました^^ 

娘が2歳の時のクリスマスの朝 枕元にプレゼントを置いておくと目覚めたときに嬉しくてかわいく泣いたのです。3歳の時は・・・喜んだ。今年の4歳は・・・朝は眠いーー;ご機嫌悪い感じで・・・長靴からプレゼントを出したが笑顔なし(´Д`;)/ヽァ・・・時間とともにテンションは上がってきましたが私は2歳の時のシクシク泣いた姿をもう一度みたいのよ^^