USJ

今日はお友達とUSJに行ってきました。フェイスペイントが空いていたのではじめてやりました。二人目半額^^とってもかわいかったです。今日だけなんて・・・><

昼のパレードは短いですが、写真を撮ったりできる時間もありプレゼントももらえるので子供達は楽しそうでした^^



ウッドペッカーに二人が独占で手を繋いで歩いております。子供達うれしかったやろな^^私も中の人に感謝してます(^皿^)

また行こうね♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みーちゃん (木曜日, 04 12月 2014 00:02)

    楽しかったですね~♪
    写真沢山可愛く撮っていただいて有り難うございました!
    社長!また連れて行って下さいねー(*^o^)/

  • #2

    ペットシッターみまもり (木曜日, 04 12月 2014 08:07)

    社長です(笑)また行きましょうね
    で!昨夜はゴスペラーズ見てくれたかい!?
    17日にええCDでるからまた強制的にもらってね^^