お土産を頂きました^^

先日 私のとってはじめての長期で猫ちゃんをお世話させていただきました。

そらぁ・・・好きになりますよ。私が行けば足にまとわりついて可愛い。おやつの時間なんて目がキラキラ。でもでも鍵を返しに行ったときはお母さんがいるから私と会ってもそうでもなかった^^;当たり前だ。お母さんが居るんやもん。

お土産をたくさん頂きました!!!!!むっちゃたくさん(^0^)ノ♫♬  海外に行かれてました。ん?スカイツリーもある(o^-^o)

宝塚市のH様本当にありがとうございます。

エッフェル塔のお二人のお写真最高でした(笑)

 

娘を連れて鍵をお返しに行ったのですが、もぉ〜本当にちゃんと挨拶できず( ̄▼ ̄|||)

いつもちゃんとできるのにもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) なんだあのマイペースブリは

車の中で少し怒ると明日ちゃんと挨拶するから明日も行こっ♪やて猫ちゃんに会いたいんでしょうね^^