洗顔の泡を飲みました _○/ ̄|_ ナンテコッタ

朝、お風呂に入ってて顔を洗ってる時・・・泡を飲んでしまいました(´A`。)なぜこんなことになってしまったんだろう。はじめて石鹸飲んじゃった。少しだけど喉痛いし。。。

鼻は泡だらけで口で呼吸をしようとして飲んじゃったんだろうけどショックです><顔を洗ってる時に鼻の穴に指が入ったことは数回ありますが・・・皆さんは大丈夫ですか^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんちゃんママ (火曜日, 02 12月 2014 15:22)

    面白くてその姿想像したら爆笑してしまいました(笑)本人は苦しかったであろうに笑いすぎてすいません。
    ちなみに私は歯みがき粉と洗顔フォーム間違えて歯ブラシに洗顔つけた事あります。
    人の事笑えませんね(^-^;

  • #2

    ペットシッターみまもり (木曜日, 04 12月 2014 08:21)

    みんな何かとやってますよね^^