pet博2014

今日はペット博に

行ってきました。犬 猫 フェレット へび サル など色んな動物をゲストは連れてきておりました。普段はベビーカーばかり目にしますがここはペットカートばかりでした^^

杉浦幸のトークショー

松本秀樹もトーク

 

ブルドッグ 土佐犬

飼い主さんそっくりでした。

屋台は数点でてましてこがねやのラーメン美味しかった^^

ホワイトシェパードです。

図鑑でしか見たことありませんでした。

もぉ~触らせてもらい最高!

とってもかっこいい。これが最初で最後かもしれない貴重なわんちゃんです。

 

30年ぶりにエアデールテリアをみました。

甲斐犬 ピレニーズ バーニーズもたくさん来てました。プードル チワワ パグなど 久々にペキニーズにも会えワクワク♪

娘の方はひよこのエサやり、ザリガニ釣り

を楽しみました。鳥さんにのってまらいました^^

ゲストでヘビを連れてきてる方がいまして・・・触らせてもらいました。ひんやりしてました。娘も怖がらずヘビを伸ばしてました@@;

 

 

 

pet博2014大阪

http://www.pethaku.com/osaka/osaka.html