有馬

有馬に魚釣りに行ってきました。

とても天気が良く行楽日和!

昼から大きな公園で遊び、急きょ以前から気になっていた有馬のます釣りへgo~♪

少し迷いながらも無事到着 

とても寒くて寒くて><釣り場は

日陰やし・・・山奥は上着が必要です。

ます 釣れる釣れる^^娘も上手に釣り・・・釣りたてをその場でから揚げ&塩焼きにして食べました。骨まで食べれるしとっても美味しかった~♪


有馬ます池 http://www.shintetsu.co.jp/kanko/masuike/

せっかくなので温泉街をぶらり。

炭酸せんべいの焼きたてを食べたり食べ歩きを楽しみました。変わった炭酸ジュース屋さんに入りわさびサイダーを飲みました。わさび味なんてことなかったです。ラー油や醤油 柿など色んな味のラムネなどがありました。

この町は猫が多くて、お散歩をしている猫ちゃんもいました。ぽっちゃり猫ちゃんさわらせてもらい気持ちよかった^^

最後は川で遊んで帰りました。伊丹は過ごしやすい天気でしたが有馬は寒かったです。また釣りして食べ歩きしたいなぁ^^