ご依頼の流れ

 


お問い合わせ下さい
 ご利用の予定が決まりましたら、ご連絡ください。

090ー5900ー9388までお電話ください

(電話受付時間午前9:15~21:00・メールは24時間OKです)
 恐れ入りますが番号を通知してください。(186)
 折り返しこちらからお電話させていただきます。

 

メールの場合mimamori527@yahoo.co.jp

又は↑問い合わせホームからにてお願いし致します。

 

 

 

2お電話打合せにお伺いする日時を決定します

3ペットとの顔合わせも兼ねた事前お打ち合わせ・契約・お支払い・鍵のお預かり

決められた日時にお伺いします。

ペットちゃんをより理解するためカルテを作らせていただきます。

30分~1時間ほどです。

その時にワンちゃんネコちゃん達と対面させていただきます。

食事内容や健康状態、トイレの処理方法、その他 注意事項などをお聞きし、カルテを作成します。ワンちゃんの場合は、お散歩コースをお知らせください。

お世話をする具体的な内容、料金等について説明させていただき

ご納得いただけましたらカルテと契約書を作成いたします。

 初めてのご利用で不安を感じる点も多いと思います。何でもお気軽にお尋ねください。また、この段階お断りいただいても構いません。

 

※狂犬病・ワクチンを受けていない場合・激しい攻撃性がある場合・ペットシッターとの相性が悪くストレスを与えてしまうと判断した場合お世話をお断りさせて頂くこともございます。

 

4.契約にあたって

  1. 合鍵
  2. 印鑑
  3. 動物病院の診察券
  4. 予防接種の証明書
  5. ご利用料金

  5点ご用意ください。

料金は前払い制となっております。

現金でのお支払いをお願いいたします。

合鍵のお預かり、返却の打ち合せをいたします。

シッティングご利用の場合、合鍵をお預かりしますので

「合鍵お預かり証」をお渡しします

 

 ※2回目以降のご予約時には、前回と変わりなければ打ち合わせの必要はありません

(鍵の受け渡しのみお伺いいたします)

 

 

5.お世話当日

お世話当日ご依頼日にお世話に伺います。打ち合わせ通りのお世話をいたします。

 

 

 6.鍵の返却

お世話する期間が終了しましたら、打ち合わせで決められた方法で鍵をお返しいたします。

 

 

難しいことを書いてますがお気軽にお問い合わせください^^