1月9日 ゴスペラーズ コンサート♪(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)♪

わぁ〜い 楽しみにしていたゴスのライヴ!!!!! サングラスの人いつもいいんだけど今日は最高だったな。私の大好きな曲「新しい世界」ゴスファン歴10年以上初めて生で聞いたぜ。感動(*ΦωΦ)

娘が好きな曲SING!!!!!も一番盛り上がり楽しかった┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ この曲だけの衣装は色んな色のLEDが曲に合わせて光る光る♪チンドンヤみたい^^チョー楽しかった!ゴスも歌って踊る。疲れてるだろうがもう一回歌って(*≧▽≦)と思った^^

娘にも見せたかったなぁ~早く一緒に行こうねヽ(*’-^*)。